BÁO TIẾNG NHẬT BÁO TIẾNG VIỆT


女優ハン・ヘジン、夫で韓国代表DFキ・ソンヨンとの夫婦喧嘩の原因は…? 「夫はサッカーと家族しか知らないおバカさん」(WoW!Korea)

韓国女優ハンヘジン(36)が、サッカー韓国代表DFソンヨン(29)との恋愛結婚生活までを赤裸々明かした。



 去る11放送れたJTBCバラエティください」では、ハンヘジンファンギョインタレントカンホドンギョンギュ夕食共にた。

 このギョンギュハンヘジン登場うれしせなかった。2過去SBSバラエティヒーリングキャンプ」でMCタッグ組んだ。プライベートでは6か月会ったとのことだが、番組では4ぶり再会だった。

 放送ギョンギュは「ヒーリングキャンプ収録当時ハンヘジンソンヨン結婚を「予想た」と明かし驚かせた。

 当時ソンヨンハンヘジン熱い眼差し見つめたというこのピソードハンヘジンは「『ヒーリングキャンプ当時たち交際なかった。”良い年上お姉さん”の間柄だった。当時ソンヨン)のお姉さん結婚することなりソンヨンたまたま韓国帰国そのとき連絡た」と説明恋愛結婚までを聞かれたハンヘジンは「部屋に、ろうそくハート作り花束もっ立った」と明かした。

 夫婦喧嘩つい問われると、「けんかても、その仲直りする」と、「とても優しいサッカー家族知らそれ良いけれど、かかるでもある」と不満漏らしハンヘジン。8ついては「感じただ知っアニメ知らかな」と答え、「主婦なってか心配性なっまった。その姿て『どう起こってもこと心配するの』と元気づけてくれる。その言葉聞くと、『男らしくれる男性だ』と感じる」と笑顔みせた。
Source: yahoo.co.jp