BÁO TIẾNG NHẬT BÁO TIẾNG VIỆT


「矢島さんのしんちゃん魂をしっかり学び」 クレヨンしんちゃん、2代目野原しんのすけ役が小林由美子に決定!(ねとらぼ)

 アニメクレヨンしんちゃん」(テレビ朝日)の野原しんのすけ声優が、「デュエルマスターズ」の切札や「焼きたてジャパン」の東和どで知られる小林由美子さん決定た。7月6日の放送から担当ます。



 6月1日に、1992から263カ月しんのすけ担当てきた矢島晶子さんが「ての自然表現出来にくくなっまった」との理由で、6月26日の放送最後降板発表後任なるのか注目集まっていまた。

 公式サイトでは、これまで元気少年からキュート動物まで演じ分けてきた小林さんだからこそ、「これからまた新たスタート切るクレヨンしんちゃん』の主人公野原しんのすけを、明るく真っすぐ素直に、そして自然演じていただける」とオファーいきさつ報告。「さらなる”が巻き起こる考えております」と期待寄せています。

 またしんのすけ引き継ぐことなっ小林さんは、「今回このよう大役仰せつかり光栄共に責任痛感する毎日です」と心境吐露。「から『クレヨンしんちゃん』を見直し勉強せていただいているこの凡人ではとても思い付かしんちゃん作り上げ矢島さん改めて畏怖尊敬いっぱいです」と不安思いあるようですが、「矢島さんしんちゃんしっかり学びでも早く皆様慣れ親しんで頂けるしんちゃんれるよう、日々精進ていきたいと思います」と意気込みつづっています。
Source: yahoo.co.jp