BÁO TIẾNG NHẬT BÁO TIẾNG VIỆT


駐車係を騙してフェラーリ「458スパイダー」のキーを入手した男、ライトの点け方が分からず逮捕(Autoblog 日本版)

米国フロリダある男性が、リゾート施設駐車サービス会社訴えようとる。駐車男性所有するイエローの2014フェラーリ「458スパイダー」のキーを、持ち主ではない人物渡しまったのだ。この人物同車乗って"女性引こうとた"というのが警察見立てだったが、真相まさしくそのとおりだった。
この不運出来事は、昨年7さかのぼる場所は、同州セントピーターズバーグあるルネッサンスヴィノイリゾートアンドゴルフクラブ」だ。『タンパベイタイムズ報道よれば、駐車場混雑忙しくなってきたこと。1男性が、預けフェラーリキー渡し欲しい頼んできたというこの男性は28レヴィマイルス判明クロエリマーいう名前の24女性連れた。警察リポートよると、この男性は「イライラ様子」で駐車場に「命令た」とのこと車内置き忘れ駐車券取り戻り言ったそうだ。

ところが2フェラーリ乗り込むと、しばらく座っままたという駐車チップもらない思いジロジロないようにたのだが彼らそのままフェラーリ運転いっまったそうだ。2フェラーリ高速道路入ろうとところテールランプ点灯ないいう理由警察停められた。警察よれば、男性フェラーリ運転するのが「困難様子」だったというしたがってもしフェラーリライト点灯せる方法知っており、上手く運転することできたら(ご存じとおりフェラーリクセあるクルマだ)、計画うまく進んまったかもしれない少なくともあとしばらくは、ということだが

このあと警察クルマセンターコンソールに2gのコカイン発見する。つまりこの男性は「運転下手」というだけではなかったのだ。

2すぐ逮捕れた。マイルス海軍所属ており、父親クルマ運転このた。コカイン所持ついては否定る。は、自身クルマないこと知っながら、駐車強く命令こと認めるという

マイルスは、駐車からクルマキー渡されたと供述ため厳密言えば、クルマ盗んではない」と調書には書かれてる。

マイルスは10ドル以上窃盗コカイン所持習慣的停止もしくは取り消しれた免許クルマ運転起訴れることなるまた警察リマーバッグからマリファナ1gを発見この女性起訴れる。


タイムズ紙よると、リマーマイルスが「運転仕方」を知らない様子だったので、奇妙思っこと認めるというだがクルマを「動かすことできためそれ以上考えないことたとのこと。2停め警官は、そのリマー様子ついて「フェラーリ乗っこと嬉しそうだった」と述べる。

訴訟起こしるのはオーランド法律事務所代表務める73ジェームズフォーラーで、同氏弁護士集まりためこの滞在た。訴状にはヴィノイクラブ親会社あるマリオットインターナショナルと、駐車サービス会社の717パーキングの怠慢過失指摘れてる。このクルマ調査修理多額費用支払いさらにクルマ価値下がったと主張る。


By SVEN GUSTAFSON
翻訳日本映像翻訳アカデミー
Source: yahoo.co.jp